クリスティーナとブリトニーを一緒にすんな。
〜Makoto
Nodaさんからの反論〜
ブリトニーについては意見は賛成だが、
クリスティーナとブリトニーを一緒にすんな。
反主流ならもっとマシなことをかけ。
中途半端に反主流してんじゃねぇよ。
間違いなくクリスティーナは歌唱力で売っているがブリトニーはちがう。
どこをどうみて「クリスティーナを聞くよりマシ」なのかよく意味がわからんのですよ。
レベルが高くなったモーニング娘っていうだけじゃない?
同じような曲調の曲が連続でヒットするなんてまさにそうじゃないのぉ?
観点をかえてもっとつじつまの合った文にしたらどうでしょう。
あと、要点がよくわからないんですよ。
なにがいいたいのか。よくわからないんですよ。
きもちわるいなぁ。
この文章でよく「反主流」とか堂々といえるね。
まぁがんばれよ。
注意:自分は決してクリスティーナのファンではない。
(received 2001.6.29)
ヒロくんからの返答
こんばんは〜♪
メールにて貴重な意見ありがとうございます。
>ブリトニーについては意見は賛成だが、
>クリスティーナとブリトニーを一緒にすんな。
だから一緒にしてないって(笑)。
あの文章では、ブリトニーは世の中ナメてて痛快だ!
ロックだ! だからブリトニーを評価する...っていう内容を書いてるじゃないですか。
クリスティーナについては「世の中ナメてて痛快だ!」などとはひとことも書いてないよ〜。
たぶん、クリスティーナ聴くより、ブリトニー聴くほうがよっぽどイイよ。
などと書いたところが癇に触ったんだろうけど、
真面目にポップス歌ってるクリスティーナよりも
世の中ナメてるブリトニーのほうが聴いててオモロイよ〜!ってのが
あの文章の主旨じゃないですか! あの文章の流れだと
私がクリスティーナ誉めるほうがファンにとっては屈辱じゃないの?
>反主流ならもっとマシなことをかけ。
>中途半端に反主流してんじゃねぇよ。
>この文章でよく「反主流」とか堂々といえるね。
かなり「反主流」っていう言葉にこだわりあるようですが(笑)、
私自身も、ウチのホームページで扱う音楽の内容はかなり
メインストリーム寄りだと判ってます(笑)。
じゃあ、何故“反主流音楽”という言葉を使ってるのかと言うかというと、
ウチのページが音楽専門サイトじゃないからです!!!
ウチのサイトは「“反主流音楽”と“山”の話題満載の楽しいサイト???」
ってトップページにしっかり書いてあるじゃないですか(笑)。
ウチのホームページは山のサイトでもあるワケ。
したがって、山の話題を目当てにおいでになるお客さまのことも
念頭に置いてます。そういう山の話題目当てでおいでになった
お客さまの目には、「ワケの解らない音楽」の話題だらけに映ると
思われるので、あえて“反主流音楽”と断ってるワケです。
もし、ウチのサイトに山コンテンツが一切無く、
音楽ネタonlyになった場合には当然“反主流音楽”という言葉は外しますよ。
山の話題を見に来たお客さまにも配慮してる...っつうのが、
ウチのホームページのトップで“反主流音楽”という言葉を使う理由で、
それ以上のものもそれ以下のものもありません。
>まぁがんばれよ。
というお言葉を励みに頑張ります。
(途中、メール掲載許可依頼文につき割愛)
では〜♪
by ヒロくん
(sent 2001.6.30)
この『論争』に対する御意見はメールおよびBBS掲示板で受け付けます。